大好きなコンバース。

今回悩んで買い足したのはこちら💁‍♀️


こちらのオプティカルホワイト。


こんな感じで靴下合わせをしたり


白靴下を合わせてデニムを履いたり
スウェットと合わせたり、、、

やりたいコーデが3つは浮かんだので買いかなと。

このハイカットを合わせて
今持っているコンバースは合計4足。


昔は赤や黒も持っていたけど
年齢とともに
だんだんと履かなくなり、
今はこの4足。


白以外の3足は
ここ数年ずっと活躍している。


まずハイカットのチャコール。


寒色系のスカートコーデの時に活躍する♡


続いてネイビー。




ブルー系のファッションの時に合わせることが多い。

ブルー系のデニムが好きなので
ついついネイビーコンバースを履いてしまう😆




続いてベージュのコンバース。


これは在庫があるなら絶対買いなアイテム。

ベージュ、エクリュ、ブラウンが流行っている昨今、
間違いなくこのコンバースが合わせやすい。

年中人気のオールホワイトコーデにも
このベージュのコンバースをあわせるのが好き。








新しく仲間入りした
オプティカルホワイトのコンバースも
早く履きたいなぁ♡♡





インスタもやっていますのでぜひ

防寒用に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。





履くだけ骨盤矯正gyugyugyu






ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍