12年もパニックで 悩んでいて何を試しても よくならなかったのに こんな方法初めて♡(初回体験) | 自律神経調整ヨガ講師自身の体験を基にした【動悸・不安感専門】ヨガ講師リコ

こんにちは

 

自分のチカラで動悸・不安感を手放す!

セルフケアヨガ講師リコです。

 

12年間パニック症がよくならない続ている

 

 

< charset="utf-8" />

不調に悩まず好きなタイミングで好きな事ができて

車の運転、そしてマツエク、美容院にもまた通いたい!

 

と初回体験に

お越しくださったM様^^

これまで、

お薬や思考や呼吸

 

とあらゆる自律神経にいいものを試してみたけど

「こうなったらどうしよう」の予期不安が消えなかったそうです。

 

今回は、

 

こうあるべきの思考が強く自分を認められない

不安感が常にある

気合を入れないと外に出れない

 

 

このすべてをゆるめるべく

まずは初回体験を受けていただきました^^

 

体験後は、

12年もパニックで

悩んでいて何を試しても

よくならなかったのに

こんな方法初めて💗

 

と驚いてくださいました^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はM様のご感想もご紹介していきます♡

 

いらっしゃる前に悩んでいたことはなんですか?

漠然とした不安感やこうなるんじゃないか?といったパニック不安の事、思考の偏り

 

 

●初回体験レッスンを終えて率直なご感想教えてください。

ゆっくりと時間をかけて聞いてくださり、今困ってる困りごと、どんな事がラクになりたいかなど、改めてオンラインでリコ先生にお聞きしてもらって、自分の内側の部分と向き合うことができましたとても手厚くてヨガレッスンもしんどくなったらラクになる呼吸方法も教えていただき、心強くなりました

 

●今回のレッスンで解決したこと(解決しそうなとこ)は何ですか?

発作に対しての捉え方や安心感が増えそうです。

 

●なぜそう感じましたか?

思考や頭や身体だけではなく、心にもアプローチをする事により、根っこの部分を緩めることに気づけそうだからです。

 

●今3ヶ月実践講座を受けることでどうなりそうですか?

外に出て行っても、リラックスして過ごせて、自信もつきそうです

 

●このレッスンは、どんな方にオススメですか?

不安を抱えていたり、どこかに正解を求めてしまいがちな人にも良さそうです。

 

●私の率直な印象を聞かせてください

可愛らしい中に強さを持たれてるのだろうな。と思いました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでありがとうございました♡

 

2時間の体験レッスンで

M様にとってどんなアプローチが必要なのか

 

お話をしていくうちに

M様の中で整理ができ

 

外で出てもリラックスできて自信もつきそう!

 

と感じていただけました~♡

 

ここでは、

お一人お一人の

ご状況を伺いながらマンツーマンで進めていくので

 

ストレスなく

頑張りすぎることなく

焦らず

 

すべてご自身のペースで行っていただけるからこそ

変わるのです♡

 

とはいえ、

まだ1回の体験レッスンをしただけ。

 

 

ほんとに変化していくのはこれから

なのです^^

 

ここからどこへいっても

体に嫌な感覚やそわそわの感覚が起こらない状態にするには

一定期間必要です^^

 

次回は、そこも含め

自分のチカラで不調をゆるめ

外に出ても安心安全な体や心の状態を作っていきますよ

 

M様との2人3脚がスタート!!

 

ここからの変化が楽しみです^^

 

 

Mさまのように

✓不安感や動悸を気にせず、カラーやまつエクに美容を楽しみたい!

 

✓何十年も不調が続いてる

 

✓お薬やストレッチやコーチングを試しても予期不安がある

 

そんな方は

あたしに会いに来てくださいね^^

 

 

 

自分のチカラで動悸・不安感を手放す!

セルフケアヨガ

初回個別相談&体験レッスン

 

6月枠 満員御礼

 

変わりたい♡そんな方はコチラからお申込み&詳細を受け取ってくださいね!

LINE Add Friend