和歌山なーう(^o^)/ | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)




こんにちは~(^ ^)

珍しくお昼過ぎの更新です!



みなさん、先日の番組は見ていただけましたかあ~(^^)⁈



YouTubeでいつでも観れるので、ぜひぜひ見てね~♡


「激アツ女子会CHANCE TIME」で検索!





さて、今日は番組でもご紹介させていただきましたが、和歌山県田辺市にあるP-ZONE様へお邪魔させていただいてまーす\(^o^)/



{80D52DAB-6F43-43E5-A5DF-D7546B9B6BD9:01}



昨年12月以来ということで、半年ぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ



本日は、あいにくの雨ですが、個人的にやっぱり和歌山好き~♡




大阪の皆様!
小旅行気分で和歌山までぜひ♪(笑)





ではでは、頑張ってきまーす(^o^)/





{E9EDE0D6-5098-4D34-BF21-4453939FA503:01}




By  mikity