見逃した方〜(^o^)/ | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)




こんばんは!
夜中の更新すみません(>_<)



先ほど、「激アツ🍒女子会CHANCE TIME」初回配信無事終了致しましたあ~(^o^)/



{49161A46-77BB-471B-A689-8B3DECB5397F:01}



コメント、支援ポイント入れてくださった方、そして遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました♡♡



初回、生放送そしてMCとゆーことで、めちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかったあ~\(^o^)/♪



帰りの電車で見返すと、、
課題がどっさり~(°_°)(笑)



もっと勉強して、頑張る!


少しずつでも絶対成長してみせる!




番組を楽しんでいただくのはもちろんのこと、少しずつかもしれないけど成長していくミキティの姿も見てて下さいね♡(笑)



本日は初回ということで、優しい心でお許しを、、(´・_・`)(笑)




さあ~ここで!
見逃した~という方!


YouTubeで観れますのでぜひ☆




暇つぶしにでも見てくださいね~(^ ^)



☆スタジオセッティング風景☆

{87E95B8C-D03E-452D-96AA-0C79B35128C8:01}



☆MCコンビ☆

{8CF9921E-64A9-41AE-BBD9-1D21871DFA1D:01}


タレントの井上裕基さん♡
ナレーターやラジオDJをされています!


そんな方とお仕事ご一緒にできるなんて(°_°)♡

{FB05C4E3-462B-40FA-80AC-E2FD4678D411:01}

普通に変顔しはるとことかもーノリの良さ素晴らしい!(笑)




☆みんなと☆

{40A5D8E2-298C-4437-AE5B-919DAFB9853A:01}






次回は、
7月8日    20:30~21:30

SHOWROOMとYouTubeで生配信!


「激アツ🍒女子会CHANCE TIME」と検索♡


次回もコメント、支援ポイントお待ちしてまーす*\(^o^)/*






By ミキティ♡

{E86FD391-B79B-4C6C-A7A9-76F6584CE633:01}




Good night★彡