“断捨離、節約大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

好きな俳優さんのが見たくて

インスタ始めてみたら

まだ何がなんだか分からずです

でも推しがある生活っていいかもよだれ

前回もご覧いただきありがとうございました



先日アメブロに載せていただきましたお願い





毎日仕事ではスーツを着る夫


先日、革靴を何足か断捨離して


衣替え後、昨日はワイシャツを


何枚も断捨離




なんか切り刻まれてますが


というのも


子どもたち2人が

『何か作ってみたーい』と


雨の日の中、製作中ニコニコ


ハサミでちょきちょきしたり

リボンをつけたり

ペンでお絵描きしたり

ボンドで貼ったり



本人たちはリメイクをしている様子ニコニコ



何ができるか楽しみです


残ったはしきれは大切にウエスに

使わせていただきますにっこり





あるモノで子どもたちの

創造力を発揮してあげたい気づき





今日もご覧いただきありがとうございました


イベントバナー

 

愛用品ふわふわのかき氷ができます


クーポンでお安いです