“断捨離、節約大好き
すっきりした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

雨の降り方と気温差が
体にこたえますね無気力

みなさんもご自愛ください

昨日もご覧いただきありがとうございました





今日は雨だし

仕事もお休みだし

ということでNMDを決め込み



寝室の水拭き掃除をしました


と言ってもモップ掛けをして

あとは水拭きをお願いしただけですが




それでも事前にいろいろモノを片付けて


となればそれも大変な作業になりそう


寝室は最低限のものだけにしてるので


布団を敷く時に使っている

マットレスを廊下に出すくらいで


あとはお掃除ロボくんの準備をして。。。



きれいになりましたニコニコ







今日の断捨離は


小さな調味料たち




娘が毎晩のように食べる

納豆についてるからし、と


お昼に食べたカップうどんに

ついてた七味にっこり

あとからかけようと思ってすっかり忘れた



からしは買わないでこれをすこしだけ

とっておいて使いたい時に使ってますが


ついつい冷蔵庫に

溜めすぎちゃうので、、驚き



冷蔵庫もすっきり空間に

したいですね




今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 



わが家の愛用品

ふわふわのかき氷ができます