“断捨離、節約大好き
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日は雨が降る地域が多いですねアセアセ

みなさん足元にはお気をつけ下さい

昨日もご覧いただきありがとうございました

帰ってきた子どもたちも喜んでくれました








最近、急に暑くなってきたので

今年も始めましたにっこり





かき氷気づき



去年より早い気がする確実に



今年も氷がふわふわになるこのかき氷機に

お世話になりますお願い





はじめはこのシロップ達で



カルピスもサッパリしておいしいですよだれ


味付きの氷を作って

削って食べるのも子どもたちは好きです





さてさて今日断捨離したのは



私の中で


もしかしたら使えるかもと

ついとっておいてしまうランキング上位の


コレです




お菓子の箱

しかも、ちょっと高級で

箱もしっかりしているもの気づき



こういうものは、やっぱり

最初何かに使えないかなぁとついつい

考えちゃうんですよね凝視




考えるのは悪いことではないとして


でも2.3分くらいして何も思いつかなかったので潔くありがとうさようならしましたにっこり



期限をつけてみるのも

一つかもしれないですね

はーすっきり





それにしても、このレモン味のクッキーが


とっても爽やかで美味しかったですよだれ


また食べたいなぁ








ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー