“すっきりした小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは


今日もむしむしですね無気力


日曜日ですがのんびり
ぼちぼちいきましょ


昨日もご覧いただきありがとうございました




先日アメトピに掲載していただきましたお願い







わが家のトイレの小窓のところに

気に入っていてだいぶ前から

飾っていたもの



カインズで購入して


コロンとぷっくりしていて

フェイクなんですが好きで置いてましたニコニコ



ただ、たまに小窓のところを

掃除していると




分かりますか??



このホコリさん。。。。



見るたびに溜まっていて

あちゃーとなり



でも一枚一枚の部分を掃除するのが

地味に大変でもやもや



見て見ぬふりしてる間に

また汚れが溜まって、、、魂が抜ける



なんか好きなものなのに

モヤの方が重なってきている気がして



しばらく置くのをやめて

しまっていましたにっこり






それで気がついたんですが

やっぱり掃除がラク




なくても大丈夫と思えるように

なりました気づき




ということで

今日手放しましたありがとうニコニコ







トイレは極力シンプルなのが

今の私にとってはいいのかなぁと音符







ポトスは好きで育ててます




今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 


週末わが家でプール開きしました

コレがなくちゃ

グレージュカラーがなんともかわいい