“小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは


今日は土曜日なのに予定があり
いつも通り5時半起き凝視


お昼過ぎにはグッタリです



昨日は久しぶりにアメトピに
掲載していただきました気づき
ご覧いただきありがとうございます

たくさんの方にアクセスしていただいたので

記念にスクショしました(°▽°)





さてさて今日の断捨離




2.3年前の運動会のメダル×2個



思い出の品の一つでしたが


久しぶりに聞いたら


子どもたちがもういらないバイバイ

とのことで手放します



これを首にかけて撮った写真が

たくさんあるので


それを思い出にニコニコ


ありがとう飛び出すハート






このようなちょっと細々したおもちゃの

収納にわが家では



このスツール⁇オットマン⁇

を使っています気づき






しっかりした作りで高さもあり

収納力も抜群です


同じではないけど似てるもの

コレは折り畳みもok








蓋の部分は、しっかりとしたクッションで


座り心地もいいですにっこり



来客のときの椅子代わりにもよだれ




あとは蓋を裏返すと、テーブルにもなるので






ソファに座って

そばにちょっと飲み物を

置いておきたい時などにも使えます



子どもたちが

おままごとする時にも

使ってますね


お店やさんごっこでのお客さんのテーブルや

下に毛布を広げてこたつ遊びなどなど


用途がいろいろあるということで



落ち着いた色味なので


インテリアにも馴染みやすいような




ただついつい詰め込みたくなってしまう

ので、開けたついでに中身をサラッと

見直すようにしてますニコニコ







今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー