“断捨離、節約大好き
スッキリした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日はどこも暑くなりそうですね

ぼちぼちいきましょうにっこり

昨日もご覧いただきありがとうございました






今日は朝、お花の水やりや肥料をあげたり

ウチの前で作業をしていたので

そのついでに、この中身を整理気づき




外遊びグッズなとが入っているコンテナ


こんな色味もかわいい





わぁおごちゃごちゃもやもや



中身を全部を出して

とりあえず子どもたちは不在なので

壊れているモノや数が多いものを仕分け

洗車グッズはそのまま




こちらを断捨離気づき



空気を入れても数日後使うときには

ペシャンコなボールや

電池を入れ替えても

ほとんど動かない

電動のシャボン玉でるやつ。。。など



だいたい公園などに持って行って


なんか不調もやもやとか使いづらいもやもや


と思っても帰ってきてそのまま


またボックスに閉まってしまいがち驚き


やるぞ!と思って見直せてヨカタ


まだちょっと涼しいうちにニコニコ




これから使いそうな水鉄砲の調子も

確認できたし、入れ直して




一番よく使う虫カゴ類を上に


とりあえずこれでokニコニコ



いい朝時間でした拍手




今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 

贈り物に頼みました


ふくらはぎに使ってます