“断捨離、節約大好き
スッキリした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今週もおつかれさまでした

ちょっとじめっとした暑さが
じわりじわりやってきますね無気力

昨日もご覧いただきありがとうございました




今日はやろうと思っていた

換気扇掃除を朝イチに


と言ってもファンまではやらずでしたが


表を取り外して



セスキでシュシュッとしながら洗ったり

周りを拭き掃除したり




フィルターを替えたり

汚くてごめんなさい🙏4ヶ月くらいでこれ



コレ気になってます!!



その後はやろうと思ってた2つ目の

取説類を見直し




期限が切れた保証書やら

もう見ないであろう取説を断捨離




でたでた



これだけでもファイルの厚みが

薄くなってスッキリニコニコ飛び出すハート





さてさて

今度、妹のお誕生日なんですが



残るものはいらないから消耗品がいいな

香りは好みがあるしな

消耗品と言っても肌に合う合わないが

あるしな、と思ってニヤリ



今年はまず一つ目はコレにしてみました



今日もご覧いただきありがとうございました
イベントバナー