“断捨離、節約大好き

スッキリした暮らしがしたい

小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”



こんにちは


なんだか悩ましいことがあって


いろいろ考えたり、調べたり


結論がでずモヤモヤもやもや


人生いろいろありますねッ凝視



前回の記事ご覧いただきありがとうございました




今朝、送迎から帰宅して


もやる気持ちをなんとかしたい!!


ということで、さっそくキッチン脇の

収納棚をチェックにっこり




ハッピーセットのパンケーキについてくる

フォークなどなどを断捨離

こういうときは、いつもより冴えて手放せる😏



ちょっとふぅ〜と落ち着く



そして資源ごみ類を一気にまとめて

玄関のすみに、もう出すだけの状態で

スタンバイグッ




そして、帰宅が遅い夫にも見てもらうために

一時保管していた

子どもが持ち帰ってきたテスト類を



まとめて破棄

十分褒めまくり、息子も不要とのことで


1人一枚解答もついてくるのよね




そしてそして最後にメルカリで売れたものを

梱包して発送ニコニコ



またちょっとだけ気持ちスッキリ

ちょっとね笑



でもきっと手放したところにできた空間に

いい風が入ってくる気がするびっくりマーク

絶対に。。。たぶん爆笑

お願いしますお願い




今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー