“断捨離、節約大好き
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

昨日は9時間睡眠できて

最高でしたニコニコ

長時間眠ることができる環境に感謝
ですね

みなさんおつかれ様です

昨日もご覧いただきありがとうございました





すこし前に8歳をむかえた息子ウシシ



お寿司が食べたいとのことで

今度回転寿司に行く予定ですが




おウチでもお誕生日会をしましたニコニコ




そういう時にいつもお世話になるのが


ロピアですよだれ

なんと言ってもお安い拍手ピザ2枚で1111円




美味しいので宅配のピザはほとんど

使わなくなりました口笛



あとは


ポテトやから揚げも




から揚げは作ろうかなと思いましたが

娘はピザが苦手なので


ハッピーセットのような

パンケーキを作ったり




他にもサラダやら何やらも作るので

手が抜けるところは抜いてにっこり




その特別費の捻出のためにも

頑張ってきたわけでもあるしOK



いいお誕生日会になりましたニコニコ


ガーランドは可愛くて

何年も使っているものですが



それ以外のちょっとした飾りは

今回限りで手放します




飾りも極力買わず、おウチにたくさんある

おりがみでいろいろ作りながら流れ星





考えたり工夫したりするのが

楽しいです




しみじみ大きくなったなぁって

実感しますニコニコ





ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 

普段履きにも懇談会にも良さそう


自転車でも落ちない深めなのが欲しい