“断捨離、節約大好き
スッキリした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日から6月ですね無気力

もう今年も半分ほんと早い

とりあえず焦らず自分のペースで

穏やかに過ごしたいですニコニコ

昨日もご覧いただきありがとうございました





さてさて昨日

5月の家計簿を無事締めました飛び出すハート




この作業を終えると

1ヶ月頑張ったねぇと

一人で自分を褒めてます

独り言をブツブツと





今月はGWの帰省もあり一部特別費も

使いましたが

・食費   65.330円(お米や外食費込み)

・日用品  6.253円

・雑費   11.677円

     (子ども服やレジャーなどなど)



やりくり費の予算が88.000円なので

+約4.500円で今月無事終えました音符





毎回の買い物毎に

残りの予算を把握したり



子どもの服もひと夏何着あれば

いいかなぁとか考えながら購入したり



見極めながら楽しくお金を

使えた感じがします拍手拍手




少しでもプラスで終えられたので

家計簿を書く手もスイスイでした

単純、、




わたしの仕事のお給料も頂いたので

大事に特別費に振り分けたりしようと

思いますにっこり





6月も楽しく

断捨離や片付け、節約を

続けていきたいです気づき







ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー