“断捨離、節約大好き
スッキリした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日は朝から雨です
平日最後の金曜日が雨って
なかなか大変ですねもやもや
おつかれ様ですにっこり


前回もご覧いただきありがとうございました

昨日はパタパタしたり眠くて更新できなかった、、、




今日の断捨離


娘のサイズアウトした長靴



一週間ぶりに長靴を履いたら

『アレっ、ママなんか長靴きっつい〜』って

うっそーと



久しぶりに履いてみたらサイズアウトしてた

って言う我が家の長靴あるあるです無気力



普段の靴を買ったタイミングで長靴も

買うといいんだろな、って

よく思うんですけど、、、忘れちゃう昇天




小2息子も

『アレっアレっ⁇』って言いながら

長靴履いて家を出たので

おそらくサイズアウト寸前なんだとてへぺろ

まぁまぁ今週最後だし行ってらっしゃいって

とりあえず送りだしました笑




履く頻度は減ってきたけど

小2息子用にも

まだ長靴は

必要なのかなぁと思ってます

替えの靴下持たせようかなとかいろいろ考えるより




こういうショート丈のレインブーツも

いいですよね飛び出すハート



履いている子もよく見かけます


下駄箱に入れやすいのもよき



しばらく雨が続くようなので

新調しようと思いますニコニコ




ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー