“断捨離、節約大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日は穏やかな天気でしたニコニコ

昨日もご覧いただきありがとうございました




新学期が始まり2ヶ月


子どもたちもちょっとお疲れかな


今日はあまりお出かけしたくないけど

図書館に行きたいニコニコ


ということで、みんなで自転車で

図書館へ音符


普段はよく貸出中の絵本が今日はあったり

私が大好きな片付けの本もあったり


天気もよくて気持ちいいサイクリングに

なりましたニコニコ


エコでなおよし

私が借りた本



午後は、思い立って

おもちゃ箱の一箇所を片付け


引き出しの中身を全部出して


子どもたちに一つ一つ聞いて


使わなくなったものたち

お菓子についてたおもちゃが多いわー


こまごまとした物だけど


こういうものも集まればなかなかの量に


子どもたちも振り返って

『そろそろおもちゃが付いたお菓子は

いらないかぁ』って言ってたので


節約にも繋がればいいなって

思いますにっこり



今日はのんびりゆったりdayで

カラダも休まったような




ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 

父の日で購入しようかなと思っているもの

王様って笑