“片付け、節約大好き
小さな暮らしを目指したい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる専業主婦みーです”



こんにちは
週末はお花見日和ですね
河川敷をお散歩したらたくさんの人でした。



昨日もご覧いただきありがとうございます。






専業主婦のわたしですが、

昨年から興味があった市の有償ボランティアをしています。

産後まもないお家に家事などのお手伝いをしたり、ご高齢の方のお買い物などなどのお手伝いをしたり。

だいたい週2〜3回くらい1回2時間ほど。







下の子が小学校に入ったらパートをしようと思っていたんですが



この度ご縁があり

来週から月に数回、以前から持っている2つの資格を使って働かせていただくことに。



会計年度の職員ではあるんですが、新しいことが始まりなんだかドキドキ。。。




有償ボランティアの活動からご縁で繋がったお仕事なのでとってもありがたい。




明日から新学期が始まる子どもたちの気持ちが少し分かるようなワクワク、モゾモゾした感じ。


大事にしたいなと思います。






今までのお仕事は続けながら

新しいことが始まり

そして4月は下校時間バラバラの

懇談会などありので

スケジュール管理頑張らねばです。



4月はでも何より家族みんなの

体調管理ですねー。




ご覧いただきありがとうございました。

イベントバナー