今日から幼稚園と小学校が始まった。

日常が送れることに心から感謝して
余裕を持って送り出せた。

と言いつつ
今日は2人とも午前中だけ。
本当に秒で帰ってくる&迎えに行かなければいけない。

そんな中、午前中のうちに今日は2つ断捨離。

モバイルバッテリーと古い携帯の充電器。
モバイルバッテリーは主人が新しいものを購入したため古いものを捨てることにし、
同じ引き出しを見返すと
いつのよ、という充電器があったのでこれまた廃棄へ。

電子機器類が私は疎く、これ何用なんだ⁇
というものがまたいくつかあったので、主人の手を借りながらみんながすぐ見て分かるようにしなければ。


下の子がこれなんだ⁇

と見せてくれたもの。


 答えは、鏡もちでした。

上のみかんがいい感じ。




ペットボトルの加湿器が壊れ

主人がテレワーク用に購入していました。

使い勝手がいいようです。

ただ下にハンカチを敷いてました。

少し濡れるのかな