みゆつんのDailyLife. -3ページ目
あい、最近放置ぷれいしてて
すんまそっ!w
ピカルの定理みてるなう~(笑)
どーするーっ わら
昨日わねー
お泊りいってきたーっヾ(@°▽°@)ノ
しあわせすぎた(笑)
たのしすぎた(笑)
行ってから1時間くらいで
寝てしまた(笑)
まあ、実技試験での緊張と
そのあとのバイトでの疲れと
レポートで朝まで起きとったのが
原因ですねw
花畑牧場の生キャラメルもらって
食べたんやけどくそうますぎて
やばかた!
あとおみやげリラックマいぱい
もらったー!きゅんっ
まぢかわういーっ!
あっ
月曜からナゲット100円ですね!
いかなきゃ(笑)
今日わまた
ミスド半額かってきたー(^^)
でわー笑
風邪がなおりまてん。
やばやばー
今日ばいとあるんー
大丈夫やろおかー
話せるやろおかー笑
久々のばいとたのしみすぎるw
まあがんばる!
鼻声やけどwww
声かれとるけど><
冬休みももう終わるね・・
昨日の夜こっちに
戻ってきたんやけど
昨日は帰ってすぐ
お泊りいって
そして、
風邪引いた・・。
さっき熱が37,5あって
まぢ動けんで
身体も痛いし
頭ものども痛いし
しんどった・・
で晩御飯食べてなかったけ
これからおかゆ。
一人になって
いきなりこれやけね・・。
きつ。
こおゆうときこそ
家族とおりたいよね;;
なんか今年は
向かいの家の人に
お年玉とかゆって
1万ももらったらしくて
合計10万も
もらいました・・。
ま、貯金やけどね。
さて、どおやって風邪なおそうかー。
そして、
課題いつやろうか。
そして、
テスト勉強いつしようか。
まだね心が地元のままで
なかなかやる気になれんっちゃー。
風邪はやくなおしたい、

