あい、最近放置ぷれいしてて

すんまそっ!w



ピカルの定理みてるなう~(笑)




どーするーっ わら










昨日わねー

お泊りいってきたーっヾ(@°▽°@)ノ





しあわせすぎた(笑)






たのしすぎた(笑)





行ってから1時間くらいで

寝てしまた(笑)





まあ、実技試験での緊張と

そのあとのバイトでの疲れと

レポートで朝まで起きとったのが

原因ですねw





花畑牧場の生キャラメルもらって

食べたんやけどくそうますぎて

やばかた!





あとおみやげリラックマいぱい

もらったー!きゅんっ





まぢかわういーっ!





あっ

月曜からナゲット100円ですね!






いかなきゃ(笑)






今日わまた

ミスド半額かってきたー(^^)





でわー笑

風邪がなおりまてん。

やばやばー





今日ばいとあるんー





大丈夫やろおかー

話せるやろおかー笑






久々のばいとたのしみすぎるw

まあがんばる!





鼻声やけどwww

声かれとるけど><






冬休みももう終わるね・・




昨日の夜こっちに

戻ってきたんやけど

昨日は帰ってすぐ

お泊りいって

そして、

風邪引いた・・。





さっき熱が37,5あって

まぢ動けんで

身体も痛いし

頭ものども痛いし

しんどった・・






で晩御飯食べてなかったけ

これからおかゆ。






一人になって

いきなりこれやけね・・。





きつ。






こおゆうときこそ

家族とおりたいよね;;






なんか今年は

向かいの家の人に

お年玉とかゆって

1万ももらったらしくて

合計10万も

もらいました・・。






ま、貯金やけどね。






さて、どおやって風邪なおそうかー。






そして、

課題いつやろうか。






そして、

テスト勉強いつしようか。






まだね心が地元のままで

なかなかやる気になれんっちゃー。






風邪はやくなおしたい、