明日発売のMEDIAS ES N-05Dのピンク

予約したん!!!!!!





自腹で買う!!!!!!






明日買いに行く。






一括!!!!!!!






6万くらいする・・・・・・・・・・・・・・・・・






高いなあー・・






バイト代吹っ飛ぶ!






バイトがんばろ!!!!!!!><

明日わバレンタインですね!!!




とゆうことで

明日わたし再試にも関わらず

つくりましたよwwwww





生チョコタルト( ̄▽+ ̄*)





今、冷蔵中!





おいしくできたかなーーーーー?ヾ(@°▽°@)ノ





明日わたすん( ´艸`)





作ることゆってないし

作ったこともゆってないwww





サプライズになったらいいなー!!!





とかいって

逆チョコ期待しとんやけどねwwwwwww






はいっ

勉強しろとゆうね!






明日落ちたらしゃれならんwww





とりま風呂入ってくるおおおお


おととい交通事故にあいました。




うちわ助手席に乗っていました。





右からいきなり車が出てきて

ぶつかられました。





うちと運転席に居た子わ

頚椎捻挫、つまり軽い鞭打ち・・。





でも、これ

シートベルトしてたおかげで

これだけで済みました。





もしシートベルトしてなかったら

フロント突き破ってたと思う。





死んでたか

もしくは頭縫わなきゃいけなかったか

もしくは顔に傷が残るとか・・





シートベルトは大事って

身をもって学んだよ。





だから、みんな

シートベルトしてください。





もし自分の腕に自信があって

事故なんて起こすわけないとか

思ってても

相手がいきなり

ぶつかってくることだってあります。





ほんとそのときに

シートベルトをしてるかしてないかでも

全然違うから。





うちは事故のとき苦しいくらい

シートベルトに締め付けられた。





でもそのおかげで

鞭打ちだけで済んだ。






ほんとに

シートベルトって大事だって

思ったよ?






だからみんな

車に乗るときわ

シートベルト忘れないでください。