いよいよ明日

帰省するせよ!




まってろ福岡☆




予定いっぱい!

いっぱいいっぱい!





帰ったらきっと

帰ってきたくなくなるやろなあ><





また帰り泣いちゃうかなあ><





でも今回わ

まってくれてる人が

いるもんね!!!





つれてかえりたい!笑






まだ帰る用意

できてないけどどうしよー(笑)

別れた人と

仲良くなんてできんわヽ(;´ω`)ノ




まして

新しい誰かと付き合ってたら

その人にも悪いなって思うし

無理よね?





なのにあんな

しつこくメールとか

電話とかされても・・





ますます嫌んなるわ(-。-;)





不思議だねえー。







バイトっちいいよるのに

まだ帰ってないんかとか

彼氏か!

て思わん?





もお別れとおのにさ

しかもバイトとかそんな

早くおわらんのに

今までもそうやったけど

ほんとなんなん





うちがメールとか

返さんことっちあんま

ないのにさ





バイト中返事できるわけないやん、





帰ったら帰ったっち

ゆうにきまっとおやん、





はあー

っていう愚痴。





ごめんよ

今日始めて

なんじゃもんじゃ行った♪




てかつれてってもらった♪





てかおごってもらった♪wwwwwww






ごちそおさまっす><






おいしかった!!!!!!!!!!!!






またいきたいなーっ☆






ああ、恋ってイイネ!!!!!!!!!