いよいよ明日
帰省するせよ!
まってろ福岡☆
予定いっぱい!
いっぱいいっぱい!
帰ったらきっと
帰ってきたくなくなるやろなあ><
また帰り泣いちゃうかなあ><
でも今回わ
まってくれてる人が
いるもんね!!!
つれてかえりたい!笑
まだ帰る用意
できてないけどどうしよー(笑)
いよいよ明日
帰省するせよ!
まってろ福岡☆
予定いっぱい!
いっぱいいっぱい!
帰ったらきっと
帰ってきたくなくなるやろなあ><
また帰り泣いちゃうかなあ><
でも今回わ
まってくれてる人が
いるもんね!!!
つれてかえりたい!笑
まだ帰る用意
できてないけどどうしよー(笑)
別れた人と
仲良くなんてできんわヽ(;´ω`)ノ
まして
新しい誰かと付き合ってたら
その人にも悪いなって思うし
無理よね?
なのにあんな
しつこくメールとか
電話とかされても・・
ますます嫌んなるわ(-。-;)
不思議だねえー。
バイトっちいいよるのに
まだ帰ってないんかとか
彼氏か!
て思わん?
もお別れとおのにさ
しかもバイトとかそんな
早くおわらんのに
今までもそうやったけど
ほんとなんなん
うちがメールとか
返さんことっちあんま
ないのにさ
バイト中返事できるわけないやん、
帰ったら帰ったっち
ゆうにきまっとおやん、
はあー
っていう愚痴。
ごめんよ
今日始めて
なんじゃもんじゃ行った♪
てかつれてってもらった♪
てかおごってもらった♪wwwwwww
ごちそおさまっす><
おいしかった!!!!!!!!!!!!
またいきたいなーっ☆
ああ、恋ってイイネ!!!!!!!!!