施設実習 | れなっぺろのブログ

れなっぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

ラストの施設実習です!

やっぱ初めての施設は馴染めないし暇だしどうすればいいのかわかんなくって

超超超疲れちゃったw


そんな中、知り合いが働いていたりするとやっぱ違う!w


いてくれて良かったです佐々木さんw



それにしても予想はしていたけれど

特養でコミュニケーションのみの実習はつらいな~

邪魔くさがられてるのわかっていますw

だけどこのテーマでやってるからしかたないんです・・・


ストレスからくる身体的な不調はどうやって治るんですか~

自力で探して行くしかないかなやっぱり



明日もフロア内の利用者といっぱい関わって

職員から沢山話聞いて

深めていこう!!!!!!!!!!!!!w