最近 | れなっぺろのブログ

れなっぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか最近パッとしないw

仕方ないことなんだけどなんだかな~


春までには車も必要だし

けどそんなお金もないし


函館にも金銭的な理由でいけなさそうだし・・・・


う~~~~~~~~~~~

しょっく( ̄□ ̄;)

泣きたい勢いw


貧乏が悪いのさ!

そういうことにしておこう


今日は愚痴ばっかにしておこうw


とってもいい彼氏なんだけど

人間的に欠如してるところがなんだかなあ・・・

社会に出たらそこは変化していくんだろうけど

いろんな意味で心配だな~


まあ結局はそんなところも含めて好きなんだろうか?

学生同士の恋愛なんてどうせ大したことないんだろうなとか

周りにに思われがちだけど

本人たちはそうでもないんですよ~~~


そのくせ両家とも結婚を勧めてくるし

なんなんだか全くw


むずかしいな~

むずかしいな~


家族関係の難しさったらないぜ~

う~~~~


だれかこの思いを聞いてくれ~www