Rina Satoのブログ

Rina Satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



だいぶ久々になってしまった…(>_<)
ちゃんと書こうと決めたのに!←
こまめに更新できるようにしよう。










最近はこれといって何かあったわけではないかな(笑)楽しく平穏に暮らしています(=^x^=)♡

裕香とdinner
真紀じょこと吉祥寺
非リア会
絵梨香と池袋
直樹と飲み

とか、まあ楽しくやってました♡
でも、学校行きたくない病になってしまって出席とった授業は全部休んだんだぜぇ( ´ ▽ ` )ノワイルドだろぉ?←








あいのりの桃さんのブログを読んで、前向きに生きてる人って本当にキラキラしてるなあって思ったのです。みなさんも機会があれば読んでみてください(*^o^*)
ポジティブに物事を考えられるのってある種才能なんじゃないかなって思ってたんだけど…きっとそんなことはなくて、気持ちの持ち方なのかなって思えるようになった。前向こう!





photo:01



ねこぶくろの猫ちゃん。可愛すぎる。







今日はこのへんで、おやすみなさい(´-`).。oO