体の疲れがとれなくて、眠気が抜けない毎日です(/_;)何とか頑張ってます、さとうです☆
最近いろいろ考える。特に将来のこと。向き合うの難しいなあ、つらいなあとか思いつつ、確実に時間は進んでて。まずは自分を知ることから始めないとなあ、いけないよなあと思う今日この頃。悩みは尽きませぬ。
勉強も考えることもしなきゃだけど、でも、やっぱりまだ遊びたい盛りなのです(笑)わいわいしたい(笑)
今を大切にしたい(*´▽`*)たくさんの人とお話ししたい!!あと、死ぬほど飲みたい!!弱いけど!!ww
ホヤぼーや(気仙沼のキャラクター)見て癒されてから眠ります(´0`)zzz