藤川めぐみのホームページ

 

 

 

愛する人を亡くし、残された私達は

愛する人からのサインを受け取れないものかと

アンテナをはってしまいがちです。

 

 

 

視えない存在からの言葉やサインは

思考が働いている時はなかなか伝わりにくく

頭も体もリラックスしている状態が

最も受け取りやすい状態と言えます。

 

 

 

目をつむり

深呼吸で息を吐きながら

思考も全身の力も抜けていくような状態をつくる。

 

 

 

これなら

誰にでも簡単に出来る方法かと思います。

 

 

 

頭を空っぽにする事は

瞑想しようとすればする程

上手くいかないことも多いので

 

 

 

執着せずに軽い気持ちで

心も身体も軽くする状態を掴んでいって

欲しいと思います。

 

 


あなたの悲しみや苦しみが

癒やされますように・・

 

 

 

エビデンシャルミディアムシップはこちら↓

 




自死遺族の分かち合いと

ミディアムシップのセッションはこちら↓