藤川めぐみのホームページ



皆さんご存知かと思います。

岡本真夜さんのtomorrow♪



♪涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るものすべてにおびえないで

明日はくるよ君のために〜♪





久々にこの曲を聞いて

改めてこのフレーズにグッときました。





昔は何気に歌っていた曲なのにね口笛





音楽には色々なメッセージが込められていて

時期が来ないと理解できないのですね。





人生は様々な経験をして

涙して強くなって成長していく。





この世の最期を迎えた時

涙して強くなった自分

生き抜いた自分を褒めてあげれるかな・・。





あなたの悲しみや苦しみが

癒やされますように・・





エビデンシャルミディアムシップはこちら↓



自死遺族の分かち合いと
ミディアムシップのセッションはこちら↓