藤川めぐみのホームページ↓
 



★毎日が誰かの誕生日★
2/7誕生花  ✿ハナカイドウ✿    花言葉は・・温和 美人の眠り


スピリチュアルライフガイダンス

感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

MY様


セッションをありがとうございました。

神様のお導きなのかしら?

藤川さんとはワードのつながりからか、気持ちも落ち着き、安心してお話しすることができました。


仕事のこと、私の臆病な点、ガイドスピリットから、導いてもらえて、これから自信をもって前に進むことができると確信しました。

藤川さんのお人柄を感じるミディアムシップでした。ありがとうございました。


またよろしくお願いします。


MY樣

ありがとうございました。



スピリチュアルライフガイダンスは

お客様のスピリットガイドと繫がり、アドバイスをいただいたり問題解決の糸口が見つかるお手伝いをさせていただいております。




メニューはこちら