and at last i see the light~最近久しぶりに見た映画、justin timberlakeのfriend with benefitsとblake livelyのエターナルキス!どっちもちょおおおおおおおおおおおおもしろかった。あ、あとラプンツェルもやっと見たけどよかったよ~。歌がいいね:)http://youtu.be/H_0Y4aSY1hMi see the light動画見れるんかなこれ?ほんまなんで外国人って可愛いの?orztekaこの車乗りたいwww ベンツのゲレンデヴァーゲン?かな?乗ってみてーーーーaudrinaもこれ乗ってたような、、、セレブ~~~~~~~
CELINE今だけかなと思ってたけど、やっぱり可愛いーーーー!spring2012の可愛いさ。・゜・(ノД`)・゜・。思ってたよりなかなかな値段w uhてか水曜の夜いいねー!(笑)明日休みやし、foxもSATCドラマからのaustralia's next top model!いい並び!さあ、見て寝よか~!good nite⁂iPhoneからの投稿