最近久しぶりに見た映画、

justin timberlakeのfriend with benefitsとblake livelyのエターナルキス!どっちもちょおおおおおおおおおおおおもしろかった。

あ、あとラプンツェルもやっと見たけどよかったよ~。歌がいいね:)


http://youtu.be/H_0Y4aSY1hM

i see the light
動画見れるんかなこれ?




xoxo


xoxo




ほんまなんで外国人って可愛いの?orz




xoxo


xoxo


xoxo


xoxo


xoxo



tekaこの車乗りたいwww ベンツのゲレンデヴァーゲン?かな?乗ってみてーーーーaudrinaもこれ乗ってたような、、、セレブ~~~~~~~











WHOOOO<333


photo:01





久々におーるした。でも洗車もして買い物にも行った日曜日でした。


あーあかん眠いわー!




good night world




iPhoneからの投稿






今だけかなと思ってたけど、やっぱり可愛いーーーー!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




spring2012の可愛いさ。・゜・(ノД`)・゜・。


思ってたよりなかなかな値段w uh



てか水曜の夜いいねー!(笑)明日休みやし、foxもSATCドラマからのaustralia's next top model!いい並び!

さあ、見て寝よか~!


good nite⁂



iPhoneからの投稿