ちょっと前にコストコ行ったこと書こかな、
垂水の方行った~
尼崎のほうが大っきいみたいやから次はそっちやな、マミーとわたし会員になった。一人はいったら家族もう一人はタダで会員なれるらしい\(^o^)/最高ー!
日本の商品もあるけど外国の商品ばっかりやったからテンション上がっていらんもんまで買いそうになったわw
やっぱりsupermarket的存在大好きすぎる!
kefirちょー美味しい!!!飲むヨーグルトみたいなやつ。
あと朝はグラノーラ、これめっちゃ美味しいねん。
でも、raisin branが食べたいね。
iPhoneからの投稿




