定時 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。


おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます


昨日は、連休明けというこ
とで


事務作業
提案書作成
メール返信


などが多くありました。


優先順位を考えて午前中で
一気に終わらせました。


スッキリしました。


予め予定していたことが、
滞りなく解消されていく過
程が結構好きです。


サクサクとは、よく言った
もの


昨日がそれでした。


午後からは、各お客様のメ
ールでの返信待ち。



待ち時間を利用して、


今月の方向性
次月以降の動向


も探りました。


早期対応で解消できること
もあるので並行して行いま
す。



時間の使い方を考えながら
空いたところは、


休息をとるか
他の業務を入れるのか


時間の幅によって変えて行
きます。



パズルの組み合わせを、


時間のピース


で行っている感覚です。


うまくゆけば楽しいもので
す。



その逆が殆どですが、昨日
の場合はすべて終了する時
間も早くなりました。


定時に会社を出ることがで
きました。



ちょっと得をした気分です。


毎日とはいかなくても、う
まい時間回しを1日でも多
くできる様にしてゆきます。


余裕が生まれると気持ちも
安定してきます。


工夫します。