体調 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、自宅に早めに帰り
ゆっくりしました。



このところの寒暖の差で、
体調が悪くならないまでも
今一つ倦怠感がありました。



できる限り早めに就寝し、
意識して睡眠時間を取るよ
うに心がけています。



加齢か…



この年になるとよく考えて
しまいます。



近々、人間ドックもあるの
で余計に体調管理について
考えるところです。



無理がきかなくなった。



逆に無理をしないようにス
ケジュールを立てるように
なってきたようにも思いま
す。



それでもやる時に、動ける
ような状態を維持するため
に日々のストレッチ、運動
は欠かさず行っています。



日々、年齢に伴う体調との
闘いです。



年齢に負けない体つくり


健康を維持するための体つ
くり


集中力を維持するための体
つくり


目的は多いですが、すべて
毎日を当たり前のように過
ごすためでもあります。


何かにおいて、当たり前の
難しさを感じるこの頃です。


身体に関しては特にです。


自分の身体との向き合い方
を考えていこうと思います。