MTG | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます


昨日は、月1回の定例MTG
の日でした。



毎回気が重くなるが。今回
は幾分いい状態でMTGに望
めているのでよかったよう
に思いますが…



ただし今後の改善点も多く
散見され個々に対策を練り
ながら年度末、新年度に向
けての模索をしました。



MTG終了後も、社員の方が
残って下さり、



業界の事
業務の事
体制の事


などをわかる範囲で伝えて
下さり意見交換をしました。


肩肘を張らない、フランク
な場でしたので軽快な会話
で盛り上がりました。


アイデア
ヒント


等はこういう時に生まれや
すいのかなと思います。



また、思っていることを率
直に話し合える時間は大切
だなとも感じました。

MTGもこのような雰囲気で
できればもっとよくなるの
ではと思いつつ…



それ以前に個々が改善しな
いといけない部分が多いの
でそれからかもしれません。


まずは足元から見直し改善
を進めて行きます。



それでも昨日はいい時間を
共有できました。