腰痛 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

 

おはようございます!

 

 

保険の力でお守りするあなた

のベストパートナー

 

 

若林久人です

 

 

「挑戦、実践、継続」を意識

していきます。

 

 

この週末は、持病の腰痛が悪

化し自宅でおとなしく安静に

していました。

 

 

動けなくなる不安

 

 

を強く感じ、これはいかんと

お世話になっている整体の先

生の腰痛改善レクチャー動画

と以前の施術の際のメモを取

り出しストレッチを行ないま

した。

 

 

動けなくなる不安が少し解消

され気分的にも落ち着いてき

ました。

 

 

改めて、健康でいることのあ

りがたさを感じます。

 

 

起こったのが休みの日でよか

った

 

 

自分でできる改善方法を教え

てもらっていてよかった

 

 

今現在も多少は痛みますが、

かなり改善されています。

 

 

業務中でもデスクワークの際

車を運転中の際それぞれのス

トレッチの方法をお聞きして

いるので幾分安心です。

 

 

業務をしながら、しっかり治

していきたいと思います。

 

 

自分の身体と向合う時間を、

少しずつ持っていく様にしよ

うよ思った週末でした。

 

 

身体は資本