面談 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

 

おはようございます!

 

 

保険の力でお守りするあなた

のベストパートナー

 

 

若林久人です

 

 

「挑戦、実践、継続」を心掛

けます。

 

 

昨日は、法人様を2社訪問し

ました。

 

 

共に、

 

 

満期更改手続き

 

新規提案

 

情報共有

 

 

が目的でした。

 

 

腰を据えて、じっくり話すこ

とがなかなかできない環境下

ですが昨日は久しぶりに深く

突っ込んだ話ができたように

思います。

 

 

特に情報共有からは、新たな

提案依頼や協業の話も出てき

て今後への新たな可能性を感

じました。

 

 

オンラインでの精度を高めて

いきつつ、可能な限りリアル

での面談もおこない双方のバ

ランスをうまく取れるように

していきます。

 

 

私はまだまだ面談派だなと感

じます。

 

 

お客様との場の、

 

 

空気感

 

距離感

 

 

を感じながら対応するのが好

きです。

 

 

昨日は改めてリアルでの人と

のかかわりはいいなと感じま

した。

 

 

この感覚を維持しつつ、オン

ラインでの対応も面談に限り

なく近づけていけるように考

えていかないといけないと感

じます。

 

 

何事もバランスが大切に感じ

ます。

 

 

でも、面談は楽しいです。