esprina(エスプリーナでBBファンデーションデビュー | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

※9月も終わりの事です

またまた見てしまった・・・
全然何とも思ってなかったし、夏も終わりかけやけど冬用は取り敢えずあるし・・・うーん
と思いながら見てしまった

アンミカさんが手がけるエスプリーナ

大人ツヤ肌メイクスペシャルセット

ほんま、買うつもり無かったのに滝汗



無事に届いてます真顔

{44D0EAEA-A931-4353-8F40-712E200EE127}


左上から

ドラマティック デュアル リップ&チーク
{74FD1EDB-382F-4C95-ACD4-29DEB98E16CE}

インナーリフト クッションBBファンデーション
{5562E322-6C2D-457F-B593-15454A281FC0}

メープルウォーター パワーモイストフル ミスト
{4AD9EF21-C356-4E3C-8ED6-84FBC0DFA8FB}


BBファンデーションには興味ありながら、人気のある◯オペが良いのか・・・えー?
なーんて思ってたのに、エスプリーナで買うとはこれっぽっちも思ってませんでした滝汗
アンミカさん、上手ねぇ〜デレデレ←心と裏腹あせる


メープルウォーター パワーモイストフル ミスト
こちらは、ブースター代わりに使ってます



{6BD4973F-AD5F-44B6-AD08-A5638B1366A7}

リップでいくと、右側のコーラル系の方が好き
左を付けると、美容部員さんに青みピンクと言われます
両方とも、指でサッと濡れるので血色の良い顔にしてくれるので便利ですラブラブ




{51756729-6839-499A-838B-8AFB35BEFA38}

こちらは、お肌を綺麗に見せてくれるなぁ〜と、やはり感心してます

でも、なんせクッションファンデはお初
エスプリーナがどうとかではなく
パフの使い方というか、強く押し当てると手に付いたりするし、マメに洗うもの?なのか分からない滝汗
あと、1番の疑問は使い終わりが分からない笑い泣き
満遍なく押せば付いてはくるんだけど…



と、買う気が全く無かった商品達ですが
ちゃっかり愛用していますデレデレ