来年の抱負 | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

年末=年賀状作成

という事でクリスマスイブの日、競馬を挟みながら旦那さんが準備し出してくれました
そして、聞こえてきたた言葉が

あかん!
出来ひん‼︎


何があかんかと言うと、裏面を作るのにネットに繋がらない
何故か?
素人判断だけど
多分、Wi-Fiの事で設定いじったのでパソコンが5GHzに付いてこれないからだろう

家のパソコン10年程前の物で年1使えたらいいかっ!で過ごしてきてたから笑い泣き

ならなら
タブレットあるしプリンター設定したらイケるんでは!?


で、ゴソゴソして出た結果
AirPrintが無いからダメ

パソコン同様にこちらも10年選手笑い泣き


なので、急遽旦那さんの実家で借りる事に!
有り難い事です照れ

それが、昨日の話で仕事の段取りも付けて6時前には作業開始です
いっつもなら、あれやこれやと悩みますが、夕食前というのもあり、待たせても悪いしと気が焦り、ある意味適当な年賀状に滝汗

なので、1時間強で出来上がるという笑い泣き

それからご飯だったのですが

お義父さんがすき焼き食べたい言うからすき焼きよ〜おばあちゃんおじいちゃん

すき焼きって、もてなしの料理ですよね!
気を使ってくれてますよね!!


だけど・・・
私達夫婦、特に私にはゲロー料理


旦那さんも食べて連続下痢になり、ちょっと敬遠しだし…
私も、もたれ感が強くなり…

それでも有り難く薄味で作ったけど、やっぱりみんないう程食べれずお腹?胸?いっぱいにチーン


私、正直反省しました真顔
夜に、イケるかも⁉︎って思いながらしなかった事
汚い話ですが
リバース出来るならしとけば良かったと・・・
何故なら
夜中胃が気持ち悪くて寝れなかったドクロ
朝起きてもまだ胃の中にいらっしゃるのが分かるし、どんだけ苦しんだ⁉︎って言う形相ドクロ
もちろをや、お便りもなく

朝起きて消化剤朝昼と飲んでマシにはなってきてるけど、ほんま砂糖醤油はダメやわ・・・

寝ながら考えてた事
お正月、実家の晩ごはんはすき焼きって決まってる
食べれるだろうか・・・
私だけ、回避する方法があるだろうか・・・
どうしよう・・・

考えては、眠りに落ち・・・
眠りから覚めては、考え・・・


来年の抱負は
すき焼き食べれません!宣言やな



胃の調子とは裏腹にカラフルな色のブログになってしまった・・・ゲロー