No23「自分で動いて効果を感じて、初めて理論が入ってきました。」参加者ご感想
リズミック ムーブメント トレーニング インターナショナルのコース受講者さまの体験談をご紹介していきます!🌸♬入学準備コースに参加された方からのご感想シリーズ♬🌸No23リズミックムムーブメントトレーニングインターナショナルの入学準備コース参加者 ご感想201701in Kyusyu1、コース中に気づいた自分自身の前向きな変化はなんですか?A.体をゆるめることで、気持ちも安定することに気づきました。体を揺らすことの心地よさを体感できました。2.、コースはあなたの期待と目的にふさわしいものでしたか?A,自分で動いて効果を感じて、初めて理論が入ってきました。3,コースはあなたの期待と目的にふさわしいものでしたか?A.ここまで体が軽く楽になるとは思っていませんでした。また、自分自身に結構反射が残っていることが分かり働きかけを行っていくことで、体も心も変化していく面白さがありました。4.他の方にこのコースについてどんなふうにお話ししてくださいますか?A.全部です!4、将来さらにRMTのトレーニングを受けることについてのお考えはありますか?A.はい。もっと知りたいです。認知症の方にも効果があるように感じます。家族がそのような状況の時に、何かできないかと思いました。5、インストラクターへのフィードバック/そのほかのコメントA.たくさんの子どもたち、人々が楽になり幸せになっていくお仕事に携わっていらっしゃるんだなと思いました。せんじゅさんの優しい声や、笑顔で元気を頂きました。ありがとうございました^▽^(A.T様 病院勤務 2017)