9月第2回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱🍑書道教室です

秋の気配をひとしお感じる様になりました🌾
今週末は秋のお彼岸…今年の春のお彼岸の
頃はコロナ感染拡大で不安と緊張の
日々でした…あれから半年…早いですね…
今は暑さも和らぎコロナもやや収まり
ホッと一息と言った感じでしょうか🌾
又これから冬に向けて対策と準備が
必要かとも思っていますニコニコ

すばるの生徒さん達は元気一杯ですラブラブ
1番に来てくれる1年生さん
1人で稽古道具出して準備中
きっちりお稽古道具並べて準備出来る
までゆっくり待ちます照れ
いつも2人のマンツーマンお稽古ラブラブ

3年生さん
体験のお友達を連れて来て
くれました照れご検討して頂きご入会を
お待ちしております。

三兄弟さん達

1人ずつ丁寧に筆使い🖌を
指導しております照れ
今回はどの学年も難しい課題ですチュー

新しい挑戦 6年生さん

上級条幅コース 試験的にスタートして
頂きました照れこれから毎月競書出して
1級まで上がって頂きます〜ラブラブ
来春から本格的にコースとして
スタートしたいと思っています。
又ご案内させて頂きます

9月入会姉妹さん
落ち着いてお稽古出来ました!
妹ちゃんもやる気満々で頑張って
くれましたね照れ

年少さん
ご家族で貸切お稽古です照れ
小3年、幼年長さん、お母様
幼年少さんの妹ちゃんも
特別参加中ですラブラブ
三兄弟の子育て中のお母様も
美文字目指して熱心にお稽古して
頂いております!
可愛い妹ちゃんもママに負けない
くらい熱心です爆笑

子育て中のお母さんのお稽古も
出来る限り応援していきたいと
思っています!お母さんの頑張ってる姿を
子供さんが見るとすごくやる気が
出て上達します照れ
体験だけでもいいので一度お試し
下さいラブラブお待ちしていますラブラブ








ホームページはこちら💁‍♀️です
生徒さん募集中です