須賀教室第7月3回目 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市須賀
桃朱🍑書道教室です

すばるホール教室同様にこの夏は通常の
競書練習になっております。

須賀教室の生徒さん達、硬筆昇段試験
全員合格でしたラブラブおめでとう🎉
熱心に練習してくれる生徒さんばかりで
嬉しいですラブラブ来月は毛筆昇段試験の結果
が来ます!楽しみに待ちましょう照れ


5年生さん
毛筆は一回のお稽古になりましたがバランス
良く書けました照れ 

2年さん
力強く書けました、右払いも上手です照れ

お稽古中の写真を撮り忘れ🤳ましたえーん
来週は5周目でお稽古休みです!

自宅教室ホームページ🏠はこちらです。