7月第3回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱🍑書道教室です。

毎年恒例夏の全日本小学生・中学生書道
紙上展ですが今年は延期になりました。
まだ開催されるかどうか未定の段階です。
毎年恒例のカルチャールームでの錬成会
楽しみにしてくれている生徒さんも多いの
ですが今年は取りやめとさせて頂きます。
昨年ベスト100受賞の生徒さん照れ
学校のはあとふる便りに掲載されました。

ここ数日コロナの新規感染者数も全国的に
最多を更新中ですガーン
すばる教室も少人数制で密をさけて
安心、安全にお稽古が続けられる様に
より一層注意を払いたいと思います。
生徒の皆さんも決められたお稽古時間で
終了出来るように集中して頑張りましょう!


8月号の本が来ました照れ
5月の緊急事態宣言中に通信で受けて
頂いた硬筆昇段試験結果発表!
通信にもかかわらず、中学生、高学年
の生徒さん達全員合格!
残念ながら中学年、低学年の生徒さん
達はほとんど不合格となりましたえーん
仕方ない事です!みんなお稽古が出来
ない中自宅で頑張って書いて送って
くれました照れ
又秋に2回目の昇段試験があります!
みんな頑張って合格めざしましょうキラキラキラキラ

午後1時半〜最初の生徒さん。
1人で書けるこの時間を気に入ってくれ
ているそうです照れ
学校帰りに来て集中して書道時間グリーンハーツ
帰ってから友達との遊ぶ時間グリーンハーツ
一日充実してますね照れ

人数制限、時間を決めてのお稽古の方が
ゆっくりと1人ずつ丁寧に指導できます照れ

密にならない様にお席は1人ずつ
前後ずらして。生徒さんが席から離れ
ない様に1人ずつ指導にまわります照れ


兄弟さんのみ並んで頂けます照れ

線、払いの練習中照れ

午後7時🌉まだまだ頑張ってます照れ









来週は5周目でお稽古
おやすみです。
お間違えない様にお願い致します🤲

すばるホールのホームページから
桃朱書道教室のご案内です。

すばるホール桃朱書道教室のホームページ
はこちらです💁‍♀️