リトモス74新曲発表会✨ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

何年かぶりにリトモス新曲発表会に参加しましたニコニコ

ますばホームコスパ五位堂で古家智恵IRと古澤香菜子IRの古古コンビラブ

7年ぐらい前に光明池で受けた新曲発表会以来の古古コンビ復活爆笑爆笑 


1番のウォーミングアップちょっとややこしいガーン



コスパ五位堂我らがアイドル古家ちゃんとダンサー香菜ちゃんの新曲発表会ラブラブ

久しぶりの香菜ちゃんダンシング! やっぱり凄いまさしくダンス表現者ビックリマークビックリマーク



続いて4年振りぐらいのコスパ藤井寺のリトモス新曲発表会ラブラブ 

プレゼンターはリトモススペシャルリスト振付師 奥田笑子IRと表現者古澤香菜子IRのワラカナコンビラブ

圧巻のリトモス新曲発表会目目やっぱり参加して良かったニヤニヤニヤニヤ



凝視うさぎニコ


ラブラブ


ワラカナリトモス新曲発表会ラブ こんな凄いレッスンされたらまたリトモスにはまってしまいそうニヤニヤニヤニヤ


おまけ〜
コスパ五位堂Xmas仮装ニヤニヤ
古家ちゃんのセクシーサンタ🤶ありがとうございました😊

セクシーサンタとルフィ爆笑爆笑


久しぶりに五位堂Xmas仮装にY氏が参加びっくり

バケモノ女装。健在(笑)



古家ちゃんのセクシーサンタラブ エロ可愛いかったグラサングラサン