京都滋賀紅葉の旅 | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

先週は全国旅行支援を利用して京都、滋賀方面へ紅葉を見に行って来ましたおねがい


美濃吉で京弁当を食べてから東山紅葉探索グラサン


八坂神社、知恩院、円山公園、高台寺、二年坂ニヤリ




秋の京都は最高ラブ


すっかり紅葉にしたってしまい大慌てで滋賀へ移動ガーン

予定を送れてこの日の宿エクシブ琵琶湖に到着ニヤニヤうさぎ凝視立ち上がる




ラブラブ



映画タイタニック号さながら豪華さびっくり



最高の空間で久しぶりゆっくりできましたグラサン

ちなみにスパ♨️は3回入りました爆笑


目



ディナーはイタリアンニヤニヤ

南欧料理 COMO✨


ニコ




ワインいっぱい頼んだら少々高くつき過ぎた汗うさぎ


朝食は和食爆笑

和食 日本海✨


🐟🐠美味し過ぎたラブ


2日目は長浜城見学とクラブハリエ&たねやおみやけキョロキョロ


長浜城爆笑


模擬天守。。お城大好きな自分としては、ちょっとだけ期待外れ😅

やっぱりメタセコイア並木にすれば良かったえーん



おみやけにバームクーヘン他、クーポン券でいっぱい買ってしまったウインク

1歳児も旅行割り+クーポン対象になって良かったニコニコ


一泊2日の京都滋賀紅葉とグルメの旅ビックリマーク

美味しいものいっぱい食べで温泉につかって久しぶりにゆっくりできましたラブ