リトモス62☆☆ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

今回リトモス62の3番 ダンスの♫  ネバーイナフ曲も振付もめちゃめちゃ良いので先週は久しぶりにリトモス遠征に行って来ました爆笑爆笑爆笑

ますは住道のリカさんのリトモスビックリマーク
横に長い〜スタジオアップ 満員御礼左右上下に移動してのリード!久しぶりのリカさんダンシングビックリマーク 柔軟性の有る動きとリズム感は健在!住道のリカさんのリトモスめちゃ良かったラブラブラブ

久しぶりの撮影会は新作タッチエアロで大盛り爆笑爆笑いつもありがとう爆笑爆笑
ハイテク加工のタッチエアロ新作のTシャツ!めちゃ細く見えて確かに着やすいけど、ボディラインがバレバレ。。笑
カッコ良く着こなせるようにお腹凹ませないと爆笑爆笑
ズボンも後ろポケットがめちゃ良い!!



続いて週末は藤井寺 KAOさんの代行リトモスとステップの2本ラブラブ

KAOさんの代行リトモスは90人越えの超満員アップアップ
打ち合わせ無しで馴染みの顔がいっぱい。。。??笑笑

KAOさん全盛期の頃を再び!  子供さん二人も産んでブランク有っても凄い人気でした。
盛り上げるのと教えて方がやっぱりめちゃ上手い笑い泣き

新作ウエアーズボン、黒のパジャマのズボンと間違って持ってきてしまったので上半身だけの撮影ガーンガーンガーン









おまけ〜

気になってたずんどう屋行ってきました。

味玉らーめんラブラブ



麺はもちろん縮れ麺で。。
初めてずんどう屋!めちゃ美味しかったラブ






チャーハンにトッピング紅しょうがと辛子高菜も美味しかった。