新年会☆ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ちょっと前になりますが、楽しかった新年会おねがいおねがい

焼肉ラブラブラブ






前菜三種とキャベツサラダ🥗


炙りユッケ


塩タンラブ  厚切りタン美味しすぎた。




この日はワイン飲みまくり。。
ワインレッド綺麗すぎ魔法にかけられた爆笑爆笑

A4らんくの希少部位逹、、美味しいラブ


5秒ロースラブラブ




大海老と帆立貝柱ウインク

チーズフォンデュラブラブラブ



〆の冷麺 クッパ撮るの忘れた爆笑




楽しすぎた新年会、飲み過ぎて後半の記憶が全く飛んでるガーンガーン

お昼抜いて空きっ腹にワインとビール爆笑爆笑
どうやって家に帰ったのか? 新年会久しぶり記憶が飛んだ😂😂笑