焼肉 迎賓館 ^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

週末は 人気の焼肉店 迎賓館へ行って来ましたラブラブ

で、幻のVIPセットラブラブラブ
わーい\(^o^)/   

乾杯\(^o^)/

本格和牛 の希少部位 オンパレードラブラブラブ

あれ??

焼き過ぎ注意。。ガーンガーンえーんえーん
火加減の効かん焼肉コンロ かよ。。(笑)





チョロ火に出来た爆笑   良い肉なので軽く炙っただけで食べれる爆笑爆笑





口の中でとろけるぐらいの食感。。岩塩で食べるのが一番美味しかったウインクウインクウインク

キンキンに冷えた瓶ビール美味しい\(^o^)/

ナムルの盛り合わせラブラブラブ


大根キムチ これ!やっぱり外せない。。


〆は、韓国風  冷麺ラブラブラブ

焼肉 迎賓館  セットで頼むとめちゃお得。。
また近いうちに行きたい〜^_^