上本町レッスンからスタンドふじ^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昨日は休みを取りコスパ上本町へ行って来ました。
前日の予定では。午前中から始まる上本町ゴールデンレッスンをいっぱい受けるつもりだったのですが、まさかの朝起きたのが11時。。えーんえーんえーん
最近仕事の疲れが溜まってるのかな爆笑

で、まずは2時からのエアロのスペシャリスト川西信行IRの上本町ラストエアロに。。ニコニコ
ローインパクトのスピード 強度ともにMAX❗️
以前 他店舗でやってた頃の超高難度の動きはないもののめちゃめちゃ汗かけました🤣🤣🤣
レッスン終わったら顔が真っ赤に爆笑   まるで茹でダコ状態。。(笑)

2本目はダンサー香菜ちゃんのリトモスバックナンバーおねがい
 ウォーミングアップは、RM34の マドンナ  into the Grooveでした\(^o^)/
で、今日イチは 香菜ちゃん十八番(おはこ)のRM31  から Not Myself Tonight クリスティーナ アギレラ(セクシーダンス)は圧巻のリード!
ダンサー香菜ちゃんやっぱりめちゃ良いですね〜爆笑    
今週の富田林の金曜ナイトの香菜ちゃんラストレッスンに仕事で行けないのが残念すぎる〜えーんえーんえーん


上本町のレッスン後は、阿倍野経由で久しぶりにスタンドふじで 一人呑み。。ニコニコ



まずは生ビール\(^o^)/
レッスン終わって喉がカラカラ状態。  ほんまシアワセ、生きてて良かったです。。笑


この日のさしみ三種盛り〜

ふじ名物 特大エビフライ〜


これも必須。。ごぼうの天ぷら。。


金目鯛の炙りと のどぐろのにぎり



黒生ビール\(^o^)/

〆は、もちろん  名物出汁巻〜\(^o^)/
いつもデカすぎる〜爆笑爆笑


おわり〜^_^