春分の日㊗️ イベントday | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

平成最後の春分の日はイベントday㊗️

朝の部はコスパ藤井寺へ行き、このところすっかりお馴染みになって来た、リカさんとKAOさんのビューティーコンビのリトモス59新曲発表会に参加しました。
新曲RM59は、曲も振付もすごく良い感じです。怒涛のアームスとキックボールチェンジと見せ場満載!  四月スタート今から楽しみです。
今回もお2人ともに流石でした。リカさん、KAO さん素敵なパフォーマンスとリード ありがとうございましたラブラブラブ



昼の部は、コスパ王寺で約一年半ぶりにイベントをする福嶋さんと松山さんのZUMBA イベントに参加しました。
松山さん。。ほんまええキャラ持ってはります爆笑爆笑
笑い有りのあっと言う間の60分間。我らが梨沙ちゃんも20代パーワー全開でパフォーマンス炸裂爆笑笑い泣き爆笑 (梨沙ちゃん汗だくやん爆笑爆笑)笑

汗だくの声出しまくりの王寺のZUMBA イベントめちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
また二人のイベント近々やって欲しいな〜おねがいおねがいおねがい