今日のランチ♪ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

今日のランチ♪


ただいまランチタイムなう。


丸源ラーメン♪    (外環 富田林店)



丸源ラーメン!  名物 肉そば&鉄板チャーハン音譜

確か・・・??  横綱ラーメンにも、鉄板チャーハン有ったけどにひひ

絶対どっちかが、パックったに間違いないと考えながら食べてるきたやんですかお


昨日に続いて、カラ揚げもセットで注文しましたにひひ

食欲の秋かぁ~音譜


わっ! 今日もガッツリ食べてしまったぜ~ショック!

 ↑↑

(鉄板チャーハン食べさしですやん目


お腹空いてたので一口だけ・・・ショック!


・・・?


丸源ラーメン!!  少し甘みある肉スープと、ゆずおろしのコラボはホンマ絶品だ~叫び 






Android携帯からの投稿