みなさまごきげんよう。

ハリウッド版HELLSINGのアーカード役は誰がいいと思う?ぽんぽん工房です。


ぼくはウェズリー・スナイプス。




ついに今回で当ブログも100回目です。いつもありがとうございます。

50回記念の時のように、今回も100回記念として、掴みネタとブログタイトルをご紹介します。

50回記念のものはこちらから。『総集編』みなさまごきげんよう。W.W.u(WORLD WIDE unrest)、ぽんぽん工房です。はい。11月末に開設したこのブログですが、最近は投稿頻度が落ちている…リンクameblo.jp



KEYTALKのコピバンでボーカル1人はギルティ(特に書くことなし)


トガり続けていたい(好きという気持ち)


ファッション童貞はこの世で2番目にダサい(お前は本当の貞子を知らない(リング編))


恋愛体質でぇす (お前は本当の貞子を知らない(らせん、ループ編))


まばたきの間も 離したくない(百由様(紹介編))


大切を数えよう(百由様(開封編1))


走り出そう!(百由様(開封編2))


長男のぽんぽん工房です(お着替え)


シンデレラ体重のぽんぽん工房です(折り返し)


ツービートで世界を変えたい(翔べ)


下ネタは小学生レベルくらいがちょうどいい(YouTuber)


ひとの殻を抜け出そう(香港に駆ける)


笑い合ってさよなら(体組成)


どうも白金燐子が好きな男です(だから僕は大学院をやめた)


昨日考えてたことも思い出せない(意味の無い話)


黒板のこの漢字が読めますか?(蛇足)


カッコイイことをしよう(140字で収まらない話)


多分ぼくにはペローナの攻撃は効かない(お姉様の歪な愛(調達編))


木組みの街へ行こう(お姉様の歪な愛(素材編))


黒い鉄格子の中で私は生まれてきました([映画紹介]ジェーン・ドウの解剖)(この回、掴みネタ被りをしてしまいました)


今日もあやねるのお○ぱいがデカい(お姉様の歪んだ愛(実験編1))


ハンバーガーの紙は畳むタイプ(お姉様の歪んだ愛(筐体デザイン編))


うっせぇうっせぇうっせぇわ(お姉様の歪んだ愛(姦通編))


郷に入ってはイケすかねえクソアマに従え(お姉様の歪んだ愛(基板作り編))


園崎家の刺客(お姉様の歪んだ愛(群青に染まる編))


シコって寝ろ(お姉様の歪んだ愛(実験編2))


水瀬いのりの声帯と顔面をくれ(お姉様の歪んだ愛(筐体完成編))


練習は本番のように、本番は練習のように、氷川紗夜です。(お姉様の歪んだ愛(番外編))(エイプリルフール企画でした)


たまには夢眠ねむのことも思い出してやれ(これといって)


いつだってはじめの一歩(お姉様の歪んだ愛(完成編))


朝起きたら頭がチェンソー(お姉様の歪んだ愛(SPEC編))


パーティしようぜ(お姉様の歪んだ愛(完結編))


パーティへようこそ(天国門前払い)


どうも今井リサの弟です(どうせ誰も見てねぇんだから好き勝手書いてやろうと思いつつも結局大それたことを書けないぼくは凡人だ)


思考放棄してるのでつかみネタなんて無い(移転のお知らせ)


口癖は「ぼちぼち」(我々調査隊はNetflixを観るためにアマゾンの奥地へと向かった)


オタクにサメ映画(ぽんぽんキッチン)


ケツとタッパのデカい女の子がタイプです(俺が酒を愛したように、俺も酒を愛してほしい)(タイトルはランボー2の名ゼリフのパロディです)


ぽんぽん卍會初代総長(楽しめよ!!祭りだぜ!?)


最近ビリーアイリッシュのTシャツ着てる人多くね?(「メアリー・ジェーン・ケリー」(前編))


最近森川智之と杉田智和の区別がつくようになりました(「メアリー・ジェーン・ケリー」(後編))


小便済ませたか? (ぷしゅ!)(小便「は」が抜けてますね、覚えてたら後で修正します)


ありとあらゆるものを破壊する程度の能力(Nintendo SUPER FAMICOM)


(10月18日)


おかえり伯爵、ただいま伯爵([映画紹介]エンド・オブ・デイズ)


この野郎生きてたのか!(今年の映画まとめ(仮))


ずきゅんどきゅん走り出す([映画紹介]逃亡者)


To be,or not To be(ダイ・ハードで学ぶ英会話(準備編))


ジャッカルの精ですウィリス(ダイ・ハードで学ぶ英会話(本編))


ハリウッド版HELLSINGのアーカード役は誰がいいと思う?(総集編2)(今回)




この総集編、まとめるのめっちゃしんどいです。


じゃあやらなきゃいいのに。


過去アーカイブは上の「一覧」ボタンから。

次は150回でお会いしましょう。

それでは。